今日は2月のスペシャル弁当の日です! 2月24日(金)
2017.02.24 Fri

2544.jpg
IMG_1387.JPG IMG_1394.JPG
16804198_1373104909420615_1218503107832056313_o.jpg

おはようございまーす! お福ちゃんでーす^^

今日は2月のスペシャル弁当の日ですよー♪♪ 

今月のメニューは、「中華風おこわ」「手作り肉団子の甘酢あん」「上海風焼きそば」「桃まんじゅう」でーす!

当日のご注文も、もう少しお受けできますよ♪♪

早い時間に、売り切れとなりますので、お早めにお電話くださーい^^
今日のお昼の日替 2月23日(木)
2017.02.23 Thu


おはようございまーす!おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です♪♪
今日はしとしと雨ですね〜
こんな日はしっとり過ごしたくなるおふくちゃんです(^○^)

今日の日替わり弁当は「チキンソテーホワイトソース」
「マカロニスパイシーサラダ」「高野豆腐の揚げ煮」

ヘルシー弁当は「赤魚の煮つけ」です。

明日はスペシャル弁当の日です〜\(^o^)/
どんなお弁当が楽しみ〜♪♪

メニューはジャジャジャーーーーン!

「中華風五目おこわ」「おふくろさん特製肉団子の甘酢あん」
デザートに手作り「ももまんじゅう」!!

ご注文は無くなり次第終了です。
前日のご予約も承ってます\(^o^)/

明日お楽しみに♪♪

IMG_1381.JPG
今日のお昼の日替わりお弁当  2月22日(水)
2017.02.22 Wed

20170222070909944_0001.jpg
IMG_20170222_070124.jpg

おはようございまーす^^ お福ちゃんですよ♪♪

皆さん! 今度の金曜日は「2月のスペシャル弁当の日」ですよー!

もう、ご予約はお済みですか?? スペシャル弁当の日の当日は、早い時間に売り切れとなってしまいますので、前日までにご予約いただけると嬉しいで〜す♪♪

今日のお昼の日替わりお弁当は「ポークチャップ」「大根と里芋のそぼろ煮」です。ヘルシー弁当は「白身魚の漬け焼き」でーす!
また寒さが戻ってきましたね。風邪などひかないように、元気にお過ごしくださいね。

お電話&ご来店、お待ちしていまーす!
今日のお昼の日替わりお弁当  2月21日(火)
2017.02.21 Tue

16864769_1371298036267969_3935302216212725106_n.jpg
16804386_1371298096267963_714936254818765487_o.jpg 16806994_1371298062934633_5220364580231460884_n.jpg

おはよーございまーす!o(^o^)o おふくろさん弁当の「お福ちゃん」でーす!

昨日はNHKさんが、鈴鹿のアイドル!?日本リーグハンドボールチーム「三重バイオレットアイリス」の選手で、おふくろさん弁当のスタッフの「ようちゃん」こと「佐野陽子選手」の取材にきたよー!

「三重バイオレットアイリス」の選手は、毎日おふくろさん弁当を食べて、体作りをしてくれているよ♪♪(^O^)

今年はチームも絶好調!!チーム初の日本リーグ4強入りに王手をかけています♪♪

おふくろさん弁当と一緒に「三重バイオレットアイリス」も応援してね( ≧∀≦)ノ

今日のお昼の日替わりお弁当は、若鶏の塩麹唐揚げ、鮭の塩焼きでーす!
今日のお昼の日替 2月20日(月)
2017.02.20 Mon

IMG_1379.JPG

おはようございます♪おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です(^○^)

今日はとってもいい天気ですね\(^o^)/

少し朝もあたたかくなってきて、起きやすくなってきました〜

春までもう少し♪

今日の日替わり弁当は「豚肉のみそ焼き」
「切干大根煮」「イカリングフライ」「キャベツの胡麻和え」

ヘルシー弁当は「さば煮つけ」です(^○^)

16807722_1249348321810398_619930706178638482_n.jpg 16807568_1249348191810411_8647905907958410570_n.jpg
今日のお昼の日替わり 2月17日(金)
2017.02.17 Fri


IMG_1378.JPG

おはようございます(●^o^●)
おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です♪♪

今日のメニューは「チキン南蛮タルタルソース」♪♪

タルタルソースももちろん手づくりです\(^o^)/

甘酢あんにからめた唐揚げにかけたタルタルソースが絶妙♪

ぜひ食べてみてくださいね~

おかずは「ソース焼きそば」「里芋煮」「ごまあえ」です

ヘルシー弁当は「あじの煮付け」です

今日は雨降るみたい、傘などもってお出かけくださいね〜(*^_^*)
今日のお昼の日替 2月16日(木)
2017.02.16 Thu

おはようございます(^_-)-☆おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です♪♪

今日の日替わり弁当は大人気!「ソースカツ」でーす\(^o^)/

手作りの味をどうぞお召し上がりくださいね♪♪

ヘルシー弁当は「カレイの煮つけ」です。

店頭には冬野菜が並んでいます、地元で採れた採れた野菜です

お店にどうぞお気軽に遊びに来てくださいね~(^○^)

IMG_1374.JPG

IMG_1376.JPG
今日の昼の日替 2月15日(火)
2017.02.15 Wed

おはようございます♪♪
おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です(^○^)

まだまだ寒いけど、今日はちょっといいお天気ですね(^_-)-☆

今日の日替わり弁当は「タンドリーチキン」
「サバの南蛮漬け」「大根サラダ」「ブロッコリーのてんぷら」

ヘルシー弁当は「サバの南蛮漬け」と「こんにゃく煮」です(^○^)

今日も、お仕事、おでかけ、気をつけていってらっしゃーい♪

IMG_1373.JPG

16681595_1244876158924281_1776184632312923337_n.jpg 16708430_1244876212257609_8619207634718185574_n.jpg
今日のお昼の日替わりお弁当  2月4日(火)
2017.02.14 Tue

FB_IMG_1486891053676.jpg
IMG_20170214_073529.jpg IMG_20170212_145633_1.jpg
IMG_20170213_132026.jpg 1237.jpg
S__3751943.jpg

おはようございますo(^o^)o お福ちゃんでーす!

今日はバレンタインデーですね♪(^O^)
おふくろさん弁当のスタッフみんなで、手作りのクッキーを作りましたよ〜( ≧∀≦)ノ

今日の配達で持っていくので、お楽しみに〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お昼の日替わりお弁当は「豚しゃぶサラダ」「ミートスパゲティ」です(*`・ω・)ゞ。
ヘルシー弁当は「鮭の塩焼き」です!

それでは、よいバレンタインデーを゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今日のお昼の日替わりお弁当  2月13日(月)
2017.02.13 Mon

IMG_20170212_145633_1.jpg IMG_20170212_145739.jpg
IMG_20170213_070315.jpg

おはようございまーす^^ 

明日はバレンタインデー!! 「何かしたいよね〜♪♪」というスタッフの声で、手作りのクッキーを作っていますよー^^

明日のお弁当に添えてプレゼントしたいな♪♪ なんて考えていまーす!上手にできるかな??

今日のお昼の日替わりお弁当は「油淋鶏(ユーリンチー)」です。ヘルシー弁当は「赤魚の煮付け」でーす。

それでは、今週も風邪に気を付けて、元気にいきましょう!!
お電話&店頭で、お待ちしていまーす♪♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >>