12/5 三重テレビ番組「とってもワクドキ!」で紹介して頂きました。
2016.12.06 Tue

12月5日(火)三重テレビ「とってもワクドキ!」で、おふくろさん弁当が紹介されましたよ。
 
おふくろさん弁当の出来るまで、是非ご覧くださーい!!

Go to for J1
2014.04.06 Sun

   おふくろさん弁当の地域での取り組みが、メディアで紹介されました!!
おふくろさん弁当がテレビで紹介されました。
2013.12.01 Sun



おふくろさん弁当がCNSテレビの「この店行っとこっ!」で紹介されましたー♪
是非ご覧くださいね。

お節も予約受付中です!!
台風一過 TV撮影です♪ おふくろさん弁当
2013.10.17 Thu

昨日は、TV撮影でしたよー。なれない撮影に四苦八苦??
お付き合いいただいたTVスタッフのみなさん、ご迷惑をたくさんおかけしました!
また放送予定が決まりましたら、お知らせしますねー♪

IMG_3426-2.jpg IMG_3428-2.jpg
IMG_3430-2.jpg IMG_3436-2.jpg
こどもリポート 放映されました。
2013.04.15 Mon

♪おふくろさん弁当がテレビで放映されます♪
2013.04.12 Fri

写真 2364.jpg 写真 2361.jpg
写真 2360.jpg 写真 2350.jpg

先日、おふくろさん弁当の撮影が行われました、ケーブルネット鈴鹿(CNS)の番組「こどもリポート」が放送されます。

<放送日> 4月15日(月)〜4月17日(水)
<番組名> CNS NEWS(30分番組)
<放送時間>
 月曜日 18:00〜  22:00〜  24:00〜
 
 火曜日 9:00〜  12:00〜  18:00〜  22:00〜  24:00〜

 水曜日 9:00〜  12:00〜

清和小学校の子どもたちが、楽しくおふくろさん弁当をリポートしてくれています。
是非ご覧くださいね。
 
今日はTV局さんが取材にみえられました。
2013.03.24 Sun

 今日は、地元ケーブルTV局さんが、番組収録でおみえになりました。「子どもリポート」という番組で、4月の第3週に放送予定です。

おふくろさん弁当平田店が校区に含まれる「清和小学校」の子どもたちが、リポーターとしてきてくれました。
写真 2364.jpg 写真 2361.jpg
写真 2360.jpg 写真 2350.jpg

放送予定が決まりましたら、またお知らせいたしますね。お楽しみに!
1