今日の日替 10月13日(木)
2016.10.13 Thu

おはようございます(*^。^*)
おふくろさん弁当の「おふくちゃん」です♪♪

今日の日替り弁当は「ポークチャップ」「酢の物」

「ちくわの磯辺揚げ」「大根と里芋のそぼろ煮」

ヘルシー弁当は「「赤魚煮」です(^O^)/

ご来店、ご注文おまちしていまーす(^O^)/

IMG_0873.JPG
今日の日替 10月11日(火)
2016.10.11 Tue

おはようございます♪
おふくろさん弁当のおふくちゃんです(*^_^*)

昨日からいいお天気〜!!

秋雨前線も通り過ぎて、これから晴れ続きますね\(^o^)/ヤッター

行楽シーズン♪お弁当もっていおでかけ最高シーズン♪

そのお弁当にはおふくろさん弁当♪

今日の日替弁当は「ポークソテーホワイトソース」

「オニオンサラダ」「れんこん金平」「イカリングフライ」です。

ヘルシー弁当は「たらの煮付け」でーす(^O^)/

IMG_0868.JPG
10月17日(月)〜10月22日(土)までのメニューです。
2016.10.08 Sat

20161017昼.jpg

20161017夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は土日・祝日はお休みです。
○四日市・亀山の配達は日曜日はお休みです。予めご了承ください。
 なお、大口のご注文はお問い合わせください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
今日のお昼の日替わりお弁当  10月7日(金)
2016.10.07 Fri

20161007_083306.jpg 20151002_071813.jpg
20151002_072009.jpg 20151002_071932.jpg

おはよーございまーす♪♪ お福ちゃんでーす!

今日のお昼の日替わりお弁当は「手焼きハンバーグ」でーす

わー^^ 今日はお電話いっぱい! お福ちゃんもお電話受付頑張るので、お知らせ短めで^^ 

今日は、早い時間に売り切れそうなので、お早めにお願いいたしまーす!
今日のお昼の日替わりお弁当  10月6日(木)
2016.10.06 Thu

20161005_102533.jpg
20161006_075839.jpg

おはようございまーす!! お福ちゃんです。

昨日は、おふくろさん弁当の姉妹店、福岡県直方市にある自然食品店「えこわいず村」http://ecowise.co.jp/ のスタッフさんが遊びに来てくれました♪♪

一緒に「幸せを届ける会社」目指す姉妹店として、研究や交流をしているんですよ^^ 
昨日は、おふくろさん弁当スタッフK君のお誕生日!! 一緒にお誕生日をお祝いしてもらいました♪♪ 嬉しい時間でしたね〜^^

おふくろさん弁当のスタッフも、またますますパワーアップ!元気いっぱいで、美味しいお弁当をお届けしていきますよー^^

今日のお昼のお弁当は「チキンソテーチリソース」です。
ヘルシー弁当は「白身魚の漬け焼き」です。
久しぶりのいいお天気! お洗濯ものをたーくさん干して、気持ちのいい1日を過ごしましょう!!
今日のお昼の日替わりお弁当  10月4日(火)
2016.10.04 Tue

20161004_073915.jpg
20160926_182726.jpg 20161004_074018.jpg

おはようございまーす^^ おふくろさん弁当の「お福ちゃん」です♪♪

九州地方は台風が近づいていますね。 東海地方は明日くらい?でしょうか?? 今日のうちにやれることはやっておかないとですね。

お昼ごはんでパワーチャージして、台風に備えましょう!!

そんな今日のお昼のお弁当は、おふくろさん弁当で5大人気メニューのひとつ「チキンカツ」ですよー♪♪
ヘルシー弁当は「鮭の塩焼き」です^^ どちらも食べたくなっちゃいますね。

おふくろさん弁当では、今年も手作りの「栗の渋皮煮」が発売開始です^^ 鈴鹿産の大きな栗を贅沢に使った、甘さも控えめな渋皮煮です。お福ちゃんも食べたけど、美味しすぎで〜す。

少ししか出来ないので、是非お早めに!!

それでは、今日も皆さんからのお電話、ご来店、笑顔で元気にお待ちしておりまーす!!
10月10日(月)〜10月16日(日)までのメニューです。
2016.10.03 Mon

20161010昼.jpg

20161010夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は土日・祝日はお休みです。
○四日市・亀山の配達は日曜日はお休みです。予めご了承ください。
 なお、大口のご注文はお問い合わせください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
☆☆9月30日(金)スペシャル弁当☆☆
2016.09.30 Fri

おはよーございまーす^^ お福ちゃんですよー!!

やってきました!9月のスペシャル弁当の日♪♪

今月のスペシャル弁当は「秋の味覚弁当」でーす^^

ほくほくの栗ご飯と、秋鮭ときのこの包み焼き♪♪

1個1個手作りで包んだんですよー!!

その数全部で1,600包^^ うーん、頑張りました^^

皆さんに美味しく食べていただければ嬉しいな〜♪♪

当日注文も、もう少しお受けできますよ^^ 売り切れ御免ですので、お早目のお電話お願いいたしまーす♪♪

14435309_1220664237998017_4770129799085547004_o.jpg

IMG_0838.JPG 20160927135751601_0001.jpg
今日の日替 9月29日(木)
2016.09.29 Thu

おっはーーー!!!
お福ちゃんでーす\(^o^)/

明日お昼はいよいよ9月のスペシャル弁当Dayですョ〜〜〜

どんなお弁当ができるのかワクワクしますね♪♪♪

食欲の秋にピッタリな
栗ごはん
秋鮭ときのこの包み焼き
カボチャのパスタ
揚げ出し豆腐

というメニューです!!!

今日も朝からたくさんのお電話頂いています☆
ありがとうございます(●^o^●)

お早目のご注文がおススメですよ♪

それでは今から明日の準備に取り掛かりましょーー
がんばりま〜す(^◇^)

今日のメニューは
若鶏の香草バジルソテー
ヘルシーは
赤魚の煮付けになります
こちらもよろしくお願いします♪

20160927135751601_0001.jpg

14519787_1219749258089515_1931517463803411303_n.jpg
10月3日(月)〜10月9日(日)までのメニューです。
2016.09.27 Tue

20161003昼.jpg

20161003夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は土日・祝日はお休みです。
○四日市・亀山の配達は日曜日はお休みです。予めご了承ください。
 なお、大口のご注文はお問い合わせください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >>