今日の日替 7月7日(木)
2016.07.07 Thu

おはようございます♪♪
おふくろさん弁当のおふくちゃんです(^O^)/

今日は旬のナスの素揚げでーす\(^o^)/やったー!♪

暑い日の家での揚げものは大変だから、揚げてもらって

食べれるのはうれしいですね〜♪

おかずメインはチキンホワトソースです、
もちろんホワイトソースも手作りです♪

今日も暑くなりますが、水分補給こまめにとって、

元気にいきましょー(^O^)/

IMG_0335.JPG IMG_0337.JPG

IMG_0339.JPG IMG_0340.JPG
今日のお昼の日替わりお弁当  7月6日(水)
2016.07.06 Wed

1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg 6 (5).jpg

おはようございまーす^^ おふくろさん弁当のお福ちゃんです♪♪

今日のお昼の日替わりお弁当も、地元スズカファームで採れたての野菜がいっぱいです!

たくさん獲れ始めた「オクラ」もおかか和えにしてみましたよー♪♪ 
皆さん、オクラって、どうやって出来るか知ってますか?今日は木になっている様子の写真も載せてみました^^ オクラって、花が綺麗なんですよ♪♪

おふくろさん弁当のお店でも、獲れたてのすずか野菜を販売していまーす! 暑くなってきましたが、夏野菜をたっぷり食べて、夏バテ知らずで元気に過ごしましょうね^^

今日のお昼の日替わりお弁当は
「野菜たっぷり豚しゃぶ」
ヘルシー弁当は
「サバの塩焼き」

ご注文、お待ちしていまーす!!
今日の日替 7月5日(火)
2016.07.05 Tue

おはようございます\(^o^)/

おふくろさん弁当のおふくちゃんです♪

今日は人気メニューのチキンカツです♪♪

一枚一枚衣つけて揚げていますよ〜

サクサクでジューシー♪♪

ヘルシー弁当は「カレイの煮付け」です

暑いけど、暑さふきとばして、今日も元気にいってらっしゃーい!(^O^)/

53675.jpg
7月11日(月)〜7月17日(日)までのメニューです。
2016.07.04 Mon

20160711昼.jpg

20160711夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は祝日はお休みです。予めご了承ください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
今日の日替 7月5日(月)
2016.07.04 Mon

おはようございま〜す(^O^)/
おふくろさん弁当のおふくちゃんです♪

今日も暑いですね〜いきなりの真夏日がつづいてますね、

みなさんバテてないですか〜?おふくちゃんはバテバテです(*_*;

こんな時は〜バランスのいい、おふくろさん弁当で〜なんてね〜\(^o^)/

今日の日替わり弁当は

「ポークチャップ」「鮭の塩焼き」「明太子」「おひたし」です。

ヘルシー弁当は「こんにゃくの煮物」です(*^_^*)

水分しっかりとって、のりきりましょー♪♪

IMG_0326.JPG
今日のお昼の日替わりお弁当♪ 7月1日(金)
2016.07.01 Fri

おはよーございまーす^^ おふくろさん弁当の「お福ちゃん」ですよー♪♪

わー!!7月になっちゃいましたねー^^

今日はいい天気!!お弁当日和ですね。
そんな今日の日替わりお弁当は「手作りのつくねハンバーグ」ですよー♪♪
野菜いっぱいの、手作りつくねハンバーグは、美味しいのにヘルシーで大人気^^ 朝からたーくさんのお電話をいただいていまーす!

今日も、地元農園「スズカファーム」の新じゃが芋が、いっぱい入っていまーす♪♪ 獲れたてのホクホクですよ^^

今日も1日、笑顔もホクホクで元気な週末を!!

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg
今日の日替 6月30日(木)
2016.06.30 Thu


おはようございます(^O^)/おふくろさん弁当のおふくちゃんです♪

今日は大人気、エビフラーイです\(^o^)/

手作りタルタルソース♪♪かけて召し上がりくださーい(●^o^●)

おかずは「塩焼きそば」「ひじきの煮もの」「竹の子の土佐煮」です

ヘルシー弁当は「鮭のみそ焼き」です。

今日も雨ふるかな〜、足元気をつけて、いってらっしゃーい!

IMG_0310.JPG

IMG_0306.JPG IMG_0305.JPG
今日の日替 6月29日(水)
2016.06.29 Wed


おはようございます♪(●^o^●)おふくろさん弁当のおふくちゃんです♪♪

今日の日替わり弁当は「若鶏のみそ焼き」でーす

それと、それと、さっそく! 

昨日の新じゃが、お弁当に登場!

「ポテトサラダ」〜\(^o^)/しかも皮ごと〜!!

おいしい新じゃがどうぞ〜お召し上がりくださーーい♪♪

ご注文、ご来店お待ちしていまーす(^O^)/

IMG_0300.JPG

IMG_0303.JPG
今日の日替 6月28日(火)
2016.06.28 Tue


おはようございまーす♪♪
おふくろさん弁当のおふくちゃんです(^O^)/

自家農園のスズカファームでジャガイモ収穫〜♪♪

照り照り太陽の下で、ゴロゴロじゃがいもたちを収穫していました〜

おふくろさん弁当にもこれから、メニューに新じゃが、どんどん登場しまーす\(^o^)/やったー♪

お楽しみに〜

3.jpg 1.jpg

2.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

今日の日替わり弁当は「おふくろさんのトンテキ」
「大根煮」「マカロニグラタン」「イカリング」

ヘルシー弁当は「あじの煮つけ」でーす

名物トンテキ、ランチにどうぞ〜

10.jpg
7月4日(月)〜7月10日(日)までのメニューです。
2016.06.27 Mon

20160704昼.jpg

20160704夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は祝日はお休みです。予めご了承ください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。