今日のお昼の日替わりお弁当  11月11日(金)
2016.11.11 Fri

20161111_075409.jpg
20161111_075511.jpg

おはようございまーす^^ お福ちゃんですよー♪♪

白菜のあま〜い季節になってきました^^ 今年の白菜は甘さが一段とのって、美味しくできたと農家さんから聞きました♪♪ うん、確かに甘くて美味しい〜^^ 今日もたくさん白菜を入れますねー!!

今日のお昼の日替わりお弁当は「手作り味噌カツ」でーす!!おふくろさん弁当の日替わりメニューの中でも、人気ベスト3に入る人気メニュー!! お早めにお電話くださいね^^
ヘルシー弁当は「白身魚の漬け焼き」になります^^

週末金曜日、今日も美味しいものをしっかり食べて、健康に元気にいきましょう!!
今日のお昼の日替わりお弁当  11月10日(木)
2016.11.10 Thu

おはようございまーす♪♪ お福ちゃんです^^

昨日、配達にお伺いしたら「こんなに野菜の値段が高いのに、たくさん野菜を入れてくれてありがとう^^」と声をかけていただきました。

嬉しかったなあ〜♪♪ 

おふくろさん弁当では、なるべく地元の農家さんから、直接お野菜を仕入れているので、スーパーの野菜の値段が高くなっても、皆さんの協力で、たくさんの野菜を入れることができます。

そんな今日の日替わり弁当にも、昨日採れたてのブロッコリーがいっぱい!! 今が旬のお野菜は、健康にいい栄養価がいっぱいです!

今日の日替わりお弁当は「ユーリンチー」です^^
ヘルシー弁当は「タラの煮付け」ですよー!!
16997.jpg 20151119_133851.jpg
20161110_075109.jpg
今日のお昼の日替わりお弁当  11月9日(水)
2016.11.09 Wed

11.jpg
21.jpg 31.jpg
41.jpg 51.jpg

おはようございまーす^^ お福ちゃんです♪♪

今日は、おふくろさん弁当鈴鹿店のお店の中にある、オーガニック自然コーナーをご紹介します♪♪

Eco-Branchさんの「松の力」をはじめとした、自然由来成分で作った万能洗剤や石鹸を取り扱っていますよ!!全国にファンの方がたくさんいる、人にも地球にも優しい大人気の商品ですよ^^

もうひとつは、株式会社ウインドファームさんの、オーガニックフェアトレードのコーヒー♪♪ 日本のフェアトレードの草分け的存在として有名な、ウインドファームさんのコーヒーは、コーヒーは好きだけれども控えている妊婦さんにもお勧めしたいコーヒーです。

子育て中のお母さんや妊婦さん、肌の弱い方やアレルギー体質の方にも、是非試してみていただきたいな〜^^

今日のお昼の日替わりお弁当は「ポークソテーのマスタードソース添え」です!!
ヘルシー弁当は「サバの南蛮漬け」がメインになって「金平ごぼう」が入ります^^

雨も上がった水曜日♪♪ 今日も気持ち良く元気にいきましょうね!!
今日のお昼の日替わりお弁当  11月8日(火)
2016.11.08 Tue

おはようございまーす♪♪ お福ちゃんです^^

寒くなってきましたね〜^^ 冬の足音が聞こえてきますね。
おふくろさん弁当のお店にも「焼き芋」の機械を出しましたー!!

今日から、鈴鹿産安納芋で焼き芋始めます♪♪ 今年のお芋の味はどうかな〜^^ 秋の楽しみですね!!

今日のお昼の日替わりお弁当は「タンドリーチキン」でーす!
香ばしく美味しく焼きあがりましたよ♪♪ うーん、ジューシーです!
ヘルシー弁当は「アジのみりん焼き」です^^

それでは、今日も1日元気に過ごしましょう!!

お電話、ご来店お待ちしていまーす^^
1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg
11月14日(月)〜11月20日(日)までのメニューです。
2016.11.07 Mon

20161114昼.jpg

20161114夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は土日・祝日はお休みです。
○四日市・亀山の配達は日曜日はお休みです。予めご了承ください。
 なお、大口のご注文はお問い合わせください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
今日のお昼の日替わりお弁当  11月4日(金)
2016.11.04 Fri

おはようございまーす♪♪ おふくろさん弁当のお福ちゃんです^^

今日のお昼の日替わりお弁当は「おふくろさん弁当手作りのチキンナゲット」でーす!!
種から作って、お店で揚げてチキンナゲットを作ってるお弁当屋さんって、きっとあんまりないだろーなー^^ って、ちょっと自慢しちゃいますね(照)

添加物や、保存料も一切使わない、ほんものの手作りの逸品です♪♪
是非、食べてみてくださいねー!!

ヘルシー弁当は「鮭の塩焼き」です^^ 

今日も、お電話&ご来店、お待ちしていまーす!!
65812.jpg 65811.jpg
65810.jpg 65807.jpg
20161104_071212[1].jpg
今日のお昼の日替わりお弁当  11月3日(木)
2016.11.03 Thu

1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg

おはよーございまーす!お福ちゃんです(^-^)

今日のお弁当にも入っている「サツマイモ」は、鈴鹿市にある「鈴鹿ファーム」さんのサツマイモでーす!!

昨日は、収穫の様子を見に行ってきましたよ(((o(*゚∀゚*)o))) 
大きなサツマイモがザックザク採れてました〜( ≧∀≦)ノすごーい!!

お店でも「鈴鹿産安納芋の焼き芋」を準備中です! 

今日のお昼の日替わりお弁当は「蒸し鶏のゴマドレッシング添え」です(>∀<)
ヘルシー弁当は「サバの味噌煮」です(^o^)/

今日は文化の日、是非おふくろさん弁当にお立ち寄りくださいねー♪♪

待ってまーす(*^o^)/\(^-^*)
今日のお昼の日替わりお弁当  11月2日(水)
2016.11.02 Wed

14907658_1253322868065487_4604555245435185099_n.jpg
今年も、おふくろさん弁当スタッフの「さっきーちゃん」の実家、御浜町から美味しいみかんが届きました〜♪ 

20161102_072130.jpg

おはようございまーす^^ おふくろさん弁当の「お福ちゃん」です♪♪
みなさん、新年の「おせち料理」のご予約はお済みですか?
おふくろさん弁当では、今年も12/28から、おせち料理を手作りしますよ。

毎年、「おせち料理ってこんなに美味しいんだ!?」とご好評頂いている、手作りのおせち料理です。

只今、ご予約受付中です!!ホームページ又はお電話でお申し込みくださいね。

今日のお昼の日替わりお弁当は「豚肉のゆずこしょう焼き」です!
 ヘルシー弁当は「カレイの煮付け」になります♪♪
お電話、お待ちしていまーす!!
今日のお昼の日替わりお弁当  11月1日(火)
2016.11.01 Tue

14705659_881546908649546_7911948546582206608_n.jpg 16995.jpg
16996.jpg 16999.jpg
20161101_073515.jpg

おふくろさん弁当の「お福ちゃん」でーす^^

今日も、地元「鈴鹿ファーム」で採れたての「ブロッコリー」が、お弁当にたくさん入りましたよー!!とれっとれの採れたてでーす♪♪

ブロッコリーは「ためしてガッテン」でも紹介されたくらい、栄養価のバランスのとれた「畑のエメラルド」なんですよー^^

今が旬&畑でた〜くさん採れているので、これからお弁当にも、たくさん入ると思いまーす^^ お楽しみに!!

今日のお昼の日替わりお弁当は「若鶏のうま塩唐揚げ」です^^
ヘルシー弁当は「タラの煮付け」です!

さあ、晴れてくるかなあ〜♪♪ 天気になーれ!!
11月7日(月)〜11月13日(日)までのメニューです。
2016.10.31 Mon

20161107昼.jpg

20161107夕.jpg

<<受付時間>> 
昼食日替わり弁当  
鈴鹿店 〜10:00まで。(津市内は9:40まで)
四日市・亀山ご注文受付センター 〜9:30まで。

<<夕食日替わり弁当・惣菜セット>>   
鈴鹿店 〜16:00まで
四日市受付センター 〜15:00まで
※売切れ次第、受付終了となります。ご容赦ください。
※津市・亀山市は、夕食の配達は行っておりません。  
 
○メニューは、鈴鹿店・四日市・亀山受付センターとも、メニューは同じになります。
○メニューは多少変更する場合があります。
○津市内の配達は土日・祝日はお休みです。
○四日市・亀山の配達は日曜日はお休みです。予めご了承ください。
 なお、大口のご注文はお問い合わせください。

※仕出しのご予約も承っております。御相談ください。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >>